【日常】Red Bull Box Cart Race(レッドブル・ボックスカート・レース)


本日はRed Bull Box Cart Race(レッドブル・ボックスカート・レース)Tokyo 2019 の会場へ観戦に行って見ました。

ここ最近の私にとっては珍しく盛況な場への外出です。
元々、モータースポーツは好きな方ですが、これはモータースポーツではないカートレースです。
いわゆる手作りのボックスカートで下り坂のコースを踏破するというものです。

レッドブルの主催とのことである程度のにぎわいもあり、また会場が、よみうりランドと少し遠出となりましたが、一緒に誘っていただいた友人、知人には感謝です。

仕事柄、また性格的にも完全なインドア派な私ですが、たまには…とのことで、今回は疲れながらも、日々の日常とは違った刺激を受けることができてよかったかなあ~と思う次第です。

今アツい投稿記事です

【日常】フリーランスは相手に主導権を取られないこと

【精神疾患】人はなぜ人を憎むのか

【日常】インボイス制度による激震

【過去】ドイツのグルメ

【日常】焼そばに合う紅茶