【精神疾患】久々に発作が出ました

私事になりますが、本日の午前中、仕事中久々に動悸が止まらない発作に襲われました。
今は少しは落ち着いているので、記録としてブログに残しています。

幸い、自宅での作業中の出来事でしたので、周囲への迷惑はありませんでしたが、主に動機から始まり、吐き気、冷や汗と、まさにあの時の症状と同じような感じが出てしまい、しばらくの間、横になっていました。

きっかけは、とある経済的な貧困の記事の編集だったように思います。
お金の心配は一番心身に悪いというのは心得ていたのですが、その記事を見て、まるで自身の重ね合わせて見てしまい、大きな不安や心配が急に湧き出してきた気分になりました。

そこから休むところまでの記憶はあまり覚えていないのですが、午後のこの時間になり、ようやく少し落ち着いて来たので、今を記している形です。

残念ながら、今日はもう仕事を休んで床に伏している状態が抜けられそうにないので、少し寝て違うジャンルの記事編集に取りかかる次第です。

今アツい投稿記事です

【日常】フリーランスは相手に主導権を取られないこと

【精神疾患】人はなぜ人を憎むのか

【日常】インボイス制度による激震

【過去】ドイツのグルメ

【日常】焼そばに合う紅茶