【日常】南町田クランベリーモールへ



今日も少しばかりの遠出で南町田クランベリーモールへ行ってみました。

今回は初めてで、電車にて出掛けたのですが、ここは駅を出てすぐのショッピングモールなのですね!

平日にも関わらず、子連れの方々や、ペットの犬をつれた方なども多かった印象です。

郊外のアウトレットモールなどよりは規模が小さかった感じですが、反れでもちょっとした買い物や食事には困らず充実していました。

超個人的な、たまにの遠出外出シリーズですが、よいものですね~

今アツい投稿記事です

【日常】フリーランスは相手に主導権を取られないこと

【精神疾患】人はなぜ人を憎むのか

【日常】インボイス制度による激震

【過去】ドイツのグルメ

【日常】焼そばに合う紅茶