【日常】愛する最強チーズ男子をフューチャー

チーズと言えば女性受けと、いささか妙な風潮はありますが、私もご多分にもれず、チーズ好きなのです。
主食として、パンに合うチーズトーストやサンドウィッチ、ご飯にはピラフやリゾット、デザートにもティラミスやスフレ…などなど、日々チーズを食べれる生活を送っています。

種類もスーパーなどで手に入るクセの少ないものから、専門店でもクセのあるものまで、様々なものを試したりしています。
最近では、チーズ料理の専門店などで、チーズを中心としたコースも味わう機会がありました。

家庭で身近に食す機会が多いのはピザや、この季節ならではでチーズの鍋、チーズフォンデュなどもありますね。

ではなぜ、これら身近なチーズ料理まで女性をイメーしたものが多いのか…確かに男性硬派なイメージからはチーズはかけ離れているのかもしれません。
でも、例えば肉料理などと一緒で、チーズ料理の中にもガッツくように食べられるものはたくさんあります。
男のチーズ、私はコレを推していきたく思っています。

チーズ自体は、比較的に好き嫌いが極端に分かれるという側面もあるかと思います。
私の場合、ヨーロッパにいた経験もあり、好きすぎるのかもしれません。

本当にチーズというのは身近にあるものでもあると思うので、気がついたときに探してみてください。
必ず貴方のそばにチーズはありますよ!

今アツい投稿記事です

【日常】フリーランスは相手に主導権を取られないこと

【精神疾患】人はなぜ人を憎むのか

【日常】インボイス制度による激震

【過去】ドイツのグルメ

【日常】危機意識のない日本人